2016年06月08日

6月8日(水)【MC:しおりん】

6月8日(水)
つくば You've got 84.2(発信chu)!
MC:しおりん

【ハッピーラッキーカムカム】
6月8日(水)【MC:しおりん】
本日は zakka&cafe LE MIDI オーナーの圷一彦(あくつ かずひこ)さんにお越しいただきました!
店名である"LE MIDI"(ラ・ミディ)とはフランス語で南フランスのバカンス地域の総称。
オープン当時、フランスの雑貨を中心に扱っていたことからこの名前をつけたそうです。
そんなラ・ミディはもうすぐ18周年を迎えられるそうです!おめでとうございます!
お客様への感謝の気持ちをこめて、記念イベントを開催するそうです。
作家さんの物販、飲食、ワークショップなど楽しいイベント盛りだくさんです!
初めての方も、常連の方も、この機会にぜひ足を運んでみてください!
2000円以上お買い上げの方には、お好きなものを選べるドリンクチケットもプレゼントしています!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
LE MIDI zakka&cafe
 住所:茨城県笠間市笠間1357-2
 電話:0296-73-0430
 Web:http://www.le-midi.co.jp/
●18周年記念イベント
 日時:2016年6月18日(土),19日(日) 10:00〜17:00
 ワークショップは申し込み制(有料)です。スケジュールなどの詳細はWebページまたはFacebookをご覧ください。
●「ドリンクチケット」プレゼント!
 期間:2016年6月15日(水)〜19日(日)
 対象:期間中に雑貨を2,000円以上お買い上げの方

【つくば女子美活chu!】
6月8日(水)【MC:しおりん】
サロンM's代表の百里恵先生にお越しいただきました。
みなさん、白砂糖はお好きですか・・・?
市販の食べ物やみりんなどの調味料にも多く含まれているので、飲み物や料理で摂取している方も多いと思います。
でも実はこれ、シワ・しわ・たるみの原因になるんだそうです。今日は白砂糖のお話でした。
梅雨入りもして、もうすぐ夏。この美活コーナーでも毎週のように夏準備の話題ですが、やっぱり薄着したいですよね。
ちょっと白砂糖を控えて、二の腕のぷよぷよを引き締めましょう!!
どうしても甘い物が我慢できない!という方は、果物やさつまいもは食べていいんだとか。
果糖はたるみの原因にはなりにくいらしいですよ!

【しおりんからのお知らせ!】
ブライダル司会としても活躍するしおりんからのお知らせです!
今週日曜日(6月12日)にイオンモール土浦で行われる『つくばブライダル博覧会』のステージ司会をしおりんが務めます!
茨城県南エリアの6式場合同で行われるこのイベントでは、相談会だけではなくウェディングドレスのファッションショーも行われるそうです。
カップルの方はもちろん、お友達やご家族でのご来場ももちろんOKです!
ご来場お待ちしております!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
つくばブライダル博覧会
 日時:2016年6月12日(日) 9:00〜17:00
 場所:イオンモール土浦(茨城県土浦市上高津367)
 内容:結婚式&海外挙式相談会、人前結婚式(模擬)、ウェディングドレスファッションショーなど
 お問い合わせは各式場まで。詳しくは「イオンモール土浦 つくばブライダル博覧会」で検索してください。

明日のMCはmikaさんです!ぜひ聞いてくださいねヾ(*´ω`)ノ


同じカテゴリー(オンエアリスト)の記事画像
8月28日(月)【オンエアリスト】
2月7日(火)【MC:小村悦子】
7月1日(金)【MC:オスペンギン】
9月29日(火)【MC:小村悦子】
12月11日(水)【MC:しおりん】
同じカテゴリー(オンエアリスト)の記事
 2月25日【オンエアリスト】 (2019-02-26 12:52)
 2月21日(木)【オンエアリスト】 (2019-02-21 20:44)
 2月21日(水)【オンエアリスト】 (2019-02-21 08:36)
 2月19日(火)【オンエアリスト】 (2019-02-20 16:46)
 2月18日(月)【オンエアリスト】 (2019-02-18 19:19)
 2/15(金) 【オンエアリスト】 (2019-02-15 21:17)

Posted by つくば You've got 84.2(発信chu)! at 20:30│Comments(0)オンエアリスト水曜日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。