2018年11月21日

11月21日(水)【MC:D.J.HIRO】

11月21日(水)
「つくば You've got 84.2(発信chu)!」


MC:D.J.HIRO

f:id:route66-jp:20181121203505p:plain


 

今回のメッセージテーマ「こんな深夜放送、あったらいいなぁ」でした!

D.J.HIROの静かなる野望は

月一回くらい、思いっきり夜更かしして深夜放送をやりたいなーということで

どんな放送があったらよいか、リスナーさんたちとお話させていただきました

 

 【UpTsukubaのコーナー】

つくばセンタービル1階に10月にオープンしたコワーキングスペースUpTsukubaからの情報を不定期でお送りするコーナーが今月から始まりました。

本日はUpTsukubaのおかみこと経営者で 合同会社for hereの代表の江本珠理さんにお越しいただいてお話を伺いました。

 

 

11/30(金)から3日間かけて、つくばゆかりの木村さん率いるアパレルブランドALL YOURSとのコラボイベントを開催します!

こちらALL YOURSは本日ディレクターのじゅりなさんもイチオシのブランドで

お父さんへのプレゼントにも贈ったくらいの入れ込みだそう

 

よいものを長く着る思想のD.J.HIROは、このすごく気になっています

 

◎居酒屋おーるゆあーず
11月30日(金):16:00〜23:00
@up Tsukuba

◎試着販売会→トークイベントwith one nova
12月1日(土):11:00~19:00
@up Tsukuba → Tsukuba Place Lab

◎試着販売会
12月2日(日):11:00~19:00
@up Tsukuba

詳しくはイベントページ

 

https://up-tsukuba.com/all-yours-in-up-tsukuba/

 

またブランドのウェブサイトはこちら
https://allyours.jp/

 

 

まんてんラジオ】

伝説のミニFM局まんてんラジオが姿を変えコーナーに

第18回は、D.J.HIROの深夜放送との関わりとこれからの夢についてお話させていただきました

深夜放送を聞くようになったのは東京からつくばに引っ越して来た小学校3年生の時

 

茨城放送の「夜のプロムナード」を聞くのが楽しみで

今年40年越しの思いでこのパーソナリティさん、ないとうきみこさんにイベントでお会いできたこと

 

そして学年が上がるにつれて聞く放送局が変わって来たことを紹介しました

 

番組の内容はほとんど覚えていないのですが

・ものすごく楽しかったこと

・覚えているのはテーマ曲とかジングルとかCMが中心

・そして内容は覚えていないけれど、しゃべっている方の人となりはよく覚えていて

 まさにバーソナリティ!ですね

 

そして今後の夢は

一番仕事に行きたくない人が多いと言われている

日曜の深夜(月曜の早朝)に放送して

スタジオに遊びに来たリスナーさんたちと

筑波山とか宝筐山の周辺を登ったり、歩いたりするフットパス

帰りにウェルネスセンターの大浴場で汗を流し

その晩はよく眠れる、

そんな流れを作りたい野望をお話しました

 


【メッセージの投稿先】

メールは「cen@fm842.jp」までお送りください!

 

つくばYou've got 84.2(発信中)!関連のツイートには、
ハッシュタグ「#you842」をつけて、ぜひつぶやいて下さい!
You've got 84.2(発信中)のアカウントは「@CenYou842」です

メッセージお待ちしています!


今週も盛りだくさんでお届けしました!
今週金曜の担当もD.J.HIROです。

明日もお聴き逃しなく!



同じカテゴリー(放送後記)の記事画像
【2/25(月)MC:有働文子】
【2/21(木) MC:田寺尚子】
【2/21(水)MC:しおりん】
【2/19(火) MC:小村悦子】
【2/18(月)MC:有働文子】
【2/15(金) MC:なる】 
同じカテゴリー(放送後記)の記事
 【2/25(月)MC:有働文子】 (2019-02-26 13:07)
 【2/21(木) MC:田寺尚子】 (2019-02-21 20:44)
 【2/21(水)MC:しおりん】 (2019-02-21 08:36)
 【2/19(火) MC:小村悦子】 (2019-02-20 16:45)
 【2/18(月)MC:有働文子】 (2019-02-19 13:15)
 【2/15(金) MC:なる】  (2019-02-16 21:26)

Posted by つくば You've got 84.2(発信chu)! at 21:43│Comments(0)放送後記水曜日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。