2018年08月10日

8月10日(金)【MC:D.J.HIRO】

つくばYou'vegot 84.2(発信中)!

8月10日(金)の放送は・・・

MC:D.J.HIROがお届けしました!!

 

f:id:route66-jp:20180810202502p:plain

 



本日のメッセージテーマは・・・ 『すきないきもの』でした

たくさんのメール、Twitterありがとうございました 

D.J.HIROは、わんことにゃんこだけでなくたくさんのお花を育ていて・・・

とここまではよくある話ではあるのですが

家の周りで虫やトカゲがメダカが育つように工夫しているとのこと。

 

いったいどんな工夫が?と気になってしまいました。

なんでも、建物の側の芝生を丈を伸ばしていきものたちが

かくれられるようにして子育て環境を整えているとか。

 

今日の選曲はいかがだったでしょうか。

ぜひオンエアリストもご覧になって楽しんでくださいね。

 

 

 

 

【タロットコーナー】 

 今週と来週は

マンガ家で、セラピストで、フラダンサーのうたう月さんをスタジオにお招きして

タロットによる来週のアドバイスをいただきます

 

 

 

f:id:route66-jp:20180810202948j:plain

夏休みを過ごすのに、日常の忙しさを離れ、本当に自分が必要だと思える

ことにで出会う機会とのこと

そんな素敵な1週間にしてしてくださいねー

 




【メッセージの投稿先】

メール
メールは「cen@fm842.jp」までお送りください!

Twitter
つくばYou've got 84.2(発信中)!関連のツイートには、
ハッシュタグ#you842」をつけて、ぜひつぶやいて下さい!
You've got 84.2(発信中)のアカウントは「@CenYou842」です

メッセージお待ちしています!


今週も盛りだくさんでお届けしました!
来週月曜の担当は有働文子さんです。

来週もお聴き逃しなく!



同じカテゴリー(放送後記)の記事画像
【2/25(月)MC:有働文子】
【2/21(木) MC:田寺尚子】
【2/21(水)MC:しおりん】
【2/19(火) MC:小村悦子】
【2/18(月)MC:有働文子】
【2/15(金) MC:なる】 
同じカテゴリー(放送後記)の記事
 【2/25(月)MC:有働文子】 (2019-02-26 13:07)
 【2/21(木) MC:田寺尚子】 (2019-02-21 20:44)
 【2/21(水)MC:しおりん】 (2019-02-21 08:36)
 【2/19(火) MC:小村悦子】 (2019-02-20 16:45)
 【2/18(月)MC:有働文子】 (2019-02-19 13:15)
 【2/15(金) MC:なる】  (2019-02-16 21:26)

Posted by つくば You've got 84.2(発信chu)! at 20:32│Comments(0)放送後記金曜日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。