2018年07月26日

7月26日(水)【MC:D.J.HIRO】

つくばYou'vegot 84.2(発信中)!

7月26日(木)の放送は・・・
MC:森と林 の代打でD.J.HIROがお届けしました!!

 

f:id:route66-jp:20180726201908p:plain

 

 



本日のメッセージテーマは・・・ 『夏休みの宿題』でした

たくさんのメール、Twitterありがとうございました 

D.J.HIROが通っていた小学校は宿題も通信簿もなかったと聞いて

後ろのDはびっくり。

 

 

そしてD.J.HIROは先週足を痛めて家で安静にしていたところで、

思い立って小学校の先生に会いに行ったという話にもびっくりの連続でした。

 

 

 

 

でも、D.J.HIROがしゃべっていたように

小さいころ強制で宿題とか、数字での評価とか、

そういうのがなかったから、こうして40年経っても先生のところに

会いに行くことができたのかなーと話を聞いて

宿題がないのはいろいろいいことがあるなーと思ったのでした。

 

 

【トレンドエクスプレス】

MOVIXつくばの映画情報をお届けしている、木曜日のトレンドエクスプレス。


先週末の動員ランキングはこちら。

 

1位:ジュラシック・ワールド 炎の王国


2位:未来のミライ



3位:ポケットモンスター みんなの物語

 
イベント情報
 
7月27日(金)/30日(月) 各9:30開場 10:30開映 ほっとママシネマ
 
赤ちゃん連れの方でも気軽に映画を楽しめる特別上映「ほっとママシネマ」。


「場内明るめ・音控えめ」だけじゃない!簡易おむつ替えスペース・簡易授乳スペース・立ってあやせるフリースペース・お子様向けプレイスペースが全てシアター内に揃い、さらに2席1組のご案内でスペースも広々。至れり尽くせりの上映会です。 



先月に引き続き、今月・来月も1週間に2回、別々の作品を上映いたします。
 
今週1位・2位の作品が早くも登場!
ジュラシックワールド(27日)」? 「未来のミライ(30日)」? それとも、両方?
お好きなチョイスでお楽しみください。

 今後の上映スケジュールはこちらをご覧ください

https://www.smt-cinema.com/site/tsukuba/


 

その他、MOVIXつくばの詳しい情報はHPよりご覧ください!

MOVIXつくば公式サイト
http://www.smt-cinema.com/site/tsukuba/






【メッセージの投稿先】

メール
メールは「cen@fm842.jp」までお送りください!

Twitter
つくばYou've got 84.2(発信中)!関連のツイートには、
ハッシュタグ#you842」をつけて、ぜひつぶやいて下さい!
You've got 84.2(発信中)のアカウントは「@CenYou842」です

メッセージお待ちしています!


今週も盛りだくさんでお届けしました!
明日の担当はあきベー(秋山諒太)です。

明日もお聴き逃しなく!



同じカテゴリー(放送後記)の記事画像
【2/25(月)MC:有働文子】
【2/21(木) MC:田寺尚子】
【2/21(水)MC:しおりん】
【2/19(火) MC:小村悦子】
【2/18(月)MC:有働文子】
【2/15(金) MC:なる】 
同じカテゴリー(放送後記)の記事
 【2/25(月)MC:有働文子】 (2019-02-26 13:07)
 【2/21(木) MC:田寺尚子】 (2019-02-21 20:44)
 【2/21(水)MC:しおりん】 (2019-02-21 08:36)
 【2/19(火) MC:小村悦子】 (2019-02-20 16:45)
 【2/18(月)MC:有働文子】 (2019-02-19 13:15)
 【2/15(金) MC:なる】  (2019-02-16 21:26)

Posted by つくば You've got 84.2(発信chu)! at 20:44│Comments(0)放送後記木曜日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。