2018年05月29日

5月29日(火)【MC:小村悦子】

5月29日(火)
「つくば You've got 84.2(発信chu)!」
火曜日MC:小村悦子

メッセージテーマは
『最近の「嘘お~ん!」な出来事』

でした!


5月29日(火)【MC:小村悦子】









【つくば市民活動NOW】
本日は日本競輪選手茨城支部より競輪選手の戸邉裕将(とべひろのぶ)さんにご出演いただきました。


5月29日(火)【MC:小村悦子】


取手競輪場で6月7日~10日に行われる、
「第7回国際自転車トラック支援競輪 GⅢ」のPRに来てくださいました!

国際自転車トラック支援競輪は、国際的な自転車トラック競技大会に出場する、自転車トラック競技選手の育成・強化やその環境等の整備に関する事業を行うために行われる競輪となります。

つまり国際大会を見据えた大会が取手に集合しますので、とても盛り上がる、という訳です!

また大会の収益の一部がトラック競技の支援に使用されるそうです。

様々なイベントもありますし、初心者の方にもわかるように工夫されているようなので、
一度行ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにリスナーさんだけに戸邉選手から素敵なおもてなしがあります!

9日、10日に取手競輪場で行われている「競輪カフェ」にいらっしゃる戸邉選手を見つけて、
「ラヂオつくば聞いて競輪身に来ました!」というと、
先着5名様に特製のクオカードをプレゼントしてくださるそうです!!

是非6月7日~10日は取手競輪場に行ってみてください!






【トレンドエクスプレス】
火曜日はWonderGooつくば店さんの提供で、ゲームの販売ランキングをご紹介しました!


5月28日付ゲームランキング!

1位 DARK SOULS REMASTERED / PlayStation4
2位 ペルソナダンシング オールスター・トリプルパック / PlayStation4
3位 ペルソナダンシング デラックス・ツインプラス / PSVita

以上のようになりました!
新作がたくさんリリースされたので、ランキングも名前が一新されましたね!





【MCの部屋『いつも上機嫌』】
このコーナーでは火曜パーソナリティ エツコスモールビレッジが挑戦するいわば大人版行ってみよう・やってみようのコーナーです。

本日は、『ダイエット毎年失敗しているのでとうとう身体のプロを召喚して本気で成功させたいと思う。』と題してお話しました!

なんとプロの整体師さんである、青柳毅(あおやぎたけし)さんに取手からお越しいただき、小村さんのダイエット企画が始動しました…!


5月29日(火)【MC:小村悦子】



ちなみに今回お世話になっている、青柳さんは、取手で、「整体院 砦」を経営していらっしゃいます。
元理学療養士でリハビリ等の豊富の経験を活かして、トレーニングやリハビリ、ダイエットなどをサポートしてらっしゃいます!

なかなか病院や整骨院へいっても、治らない不調もおまかせ!という事です!

体の不調やご相談がある方は是非「整体院 砦」に行ってみてください!


〇整体院 砦
場所: 茨城県取手市野々井631-7
  (常総線 ゆめみ野駅 徒歩5分)
営業時間:平日9:00~22:00(最終受付21:30)
      土日祝9:00~20:00(最終受付19:00)
お問合せ・予約:090-6146-0834
備考:予約制





【メッセージの投稿先】

メールは「cen@fm842.jp」までお送りください!
また、つくばYou've got 84.2(発信中)!関連のツイートには、ハッシュタグ「#you842」をつけてつぶやいて下さい!
You've got 84.2(発信中)!のアカウントは「@CenYou842」です。
メッセージお待ちしています!

今週も盛りだくさんでお届けしました!

明日はしおりんさんです。
明日も元気に発信中!


同じカテゴリー(放送後記)の記事画像
【2/25(月)MC:有働文子】
【2/21(木) MC:田寺尚子】
【2/21(水)MC:しおりん】
【2/19(火) MC:小村悦子】
【2/18(月)MC:有働文子】
【2/15(金) MC:なる】 
同じカテゴリー(放送後記)の記事
 【2/25(月)MC:有働文子】 (2019-02-26 13:07)
 【2/21(木) MC:田寺尚子】 (2019-02-21 20:44)
 【2/21(水)MC:しおりん】 (2019-02-21 08:36)
 【2/19(火) MC:小村悦子】 (2019-02-20 16:45)
 【2/18(月)MC:有働文子】 (2019-02-19 13:15)
 【2/15(金) MC:なる】  (2019-02-16 21:26)

Posted by つくば You've got 84.2(発信chu)! at 19:00│Comments(0)放送後記火曜日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。