2017年11月30日

11月30日(木)【MC:mika&森と林】

つくばYou'vegot 84.2(発信中)!

11月30日(木)の放送は・・・
MC:mika&森と林 でお届けしました!!





本日のメッセージテーマは・・・ 『今年中にやりたいこと』


本日は第5木曜スペシャルバージョンとして、木曜のパーソナリティ勢ぞろいでお届けいたしました!


【木漏れ日ハウス】
「つくば You've got 84.2(発信chu)!」の日替わりパーソナリティのコーナー!
第5木曜日という事で、 mika&森と林が担当。

今回は森さんから個人的に生きたいイルミネーション・関東編でした!

関西編があるのかないのかわからないですが(笑)、この季節にピッタリなテーマでした。
美女と野獣を基調にしていたり、単純な数で勝負したり、バラエティに富んだ、イルミネーションがありますね。
皆さんの行きたいイルミネーションもぜひ、放送の時にパーソナリティに教えてあげてくださいね!

ちなみに今回ご紹介したのは、カレッタ汐留(東京)、あしかがフラワーパーク(栃木)、水郷桜イルミネーション(茨城)でした!



【トレンドエクスプレス】

MOVIXつくばの映画情報をお届けしている、木曜日のトレンドエクスプレス。

今回はMOVIXつくばから今間さんにお越しいただきました!
 
11月30日(木)【MC:mika&森と林】


今週の【MOVIXつくば】11/25(土)11/26(日)の週末動員ランキング!

1位:IT/イット "それ"が見えたら、終わり。


2位:ジャスティス・リーグ

3位:GODZILLA 怪獣惑星

ITが強いですね!堂々と1位を守っています。また2位には今週初登場のジャスティス・リーグが登場!バットマンやワンダーウーマンなど、DCコミックのスーパーヒーローが結集して戦う、超注目作となっています!

またおすすめ映画として探偵はBARにいる3を紹介していただきました!

作家・東直己の「ススキノ探偵シリーズ」を実写映画化した人気シリーズ「探偵はBARにいる」の第3作、主演は大泉洋と松田龍平です!コミカルさとカッコよさを兼ね備えた「探偵はBARにいる3」、ご覧になってみてはいかがでしょうか。公開は、12月1日(金)です!


そのほか、イベントも盛り沢山!生中継はも幅広く行っております!
詳しくはMOVIXつくばのホームページをチェック!

MOVIXつくば公式サイト
http://www.smt-cinema.com/site/tsukuba/



【メッセージの投稿先】

メール
メールは「cen@fm842.jp」までお送りください!

Twitter
つくばYou've got 84.2(発信中)!関連のツイートには、
ハッシュタグ「#you842」をつけて、ぜひつぶやいて下さい!
You've got 84.2(発信中)のアカウントは「@CenYou842」です

メッセージお待ちしています!


今週も盛りだくさんでお届けしました!

明日は秋山諒太(あきべー)の生放送です。

そして来週木曜日はgood sleeps mikaがお届けします!

それではみなさんぐっすりおやすみなさい~



同じカテゴリー(放送後記)の記事画像
【2/25(月)MC:有働文子】
【2/21(木) MC:田寺尚子】
【2/21(水)MC:しおりん】
【2/19(火) MC:小村悦子】
【2/18(月)MC:有働文子】
【2/15(金) MC:なる】 
同じカテゴリー(放送後記)の記事
 【2/25(月)MC:有働文子】 (2019-02-26 13:07)
 【2/21(木) MC:田寺尚子】 (2019-02-21 20:44)
 【2/21(水)MC:しおりん】 (2019-02-21 08:36)
 【2/19(火) MC:小村悦子】 (2019-02-20 16:45)
 【2/18(月)MC:有働文子】 (2019-02-19 13:15)
 【2/15(金) MC:なる】  (2019-02-16 21:26)

Posted by つくば You've got 84.2(発信chu)! at 19:01│Comments(0)放送後記木曜日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。